Ascii24のウィルコム関係の記事は良くできてるなあとおもうきょうこのごろ

http://k-tai.ascii24.com/k-tai/news/2005/11/18/659130-000.html
Ascii24WX310K(京ぽん2)の紹介記事です。やっぱOperaですよね、Opera。H"になってから三洋ばっかり使ってた僕ですが、初代京ぽんにて京セラに転んでからというもの、Operaなしの端末は考えられない、と思うくらいOperaって重要なファクターとなっております。三洋の採用しているNetFrontも試してみたいですが…。
BlueToothはなかなか便利そうですが、個人的にはあんまつかわんかなーと。USBでつなぐと充電する、という機能が重要だと思うのですよ。Bluetoothつかってつなぎっぱなしにすると電池がえらいことになるような…。