京ぽん2がうちにやってきたヽ(`Д´)ノ

うえるかむういるこむ

昨日はWX310シリーズの発売日だったわけで、うちにもやってきましたWX310K(`・ω・´)
なんかWX310Sもあるのは気のせいですか?(母親用に買った)
WX310Sはさっき届いたところであんまいじってないんで、WX310Kを1日いじった感想を

使い勝手

京ぽん使ってる人はほとんど違和感なく使えると思います。違和感があるとすれば、操作したときの反応の速さw
京ぽん2使ってると、京ぽんよく使ってたなあと思えます。
洋ぽんはサンヨーの携帯ですね。
J700とは微妙に違うような。
こっちはかなり使いやすいです。

PCとの連携

京ぽん付属のソフトで問題なくいけました。あたらしいソフトはまだためしてないです。

カメラ

(´・ω・`)<レンズしょぼすぎ…
かとおもったら、SVGAで撮ると本体上ではきれいに見えます。
なんかださださっぽい(´・ω・`)
洋ぽんはわりときれいですね。いまどき画質です。

質感

見た目とかでは京ぽんのほうがかなりスタイリッシュに見えます。
洋ぽんと並べるとかなりしょぼく見えます。
洋ぽんいいっすねヽ(`Д´)ノ