移転のお知らせ

なんかniftyがnotebookはやめます、とか言ってるので、こっちに移転することになりました。
過去ログとかどーなるんだろ、とりあえずは様子見ということで…。
というわけで、あっちの方はもう半年くらい更新してないわけですが、何事もなかったかのように続けて行こうかと思います。

というわけで、近況画像。
修羅闘着とりましたヽ(´ー`)ノ
アタッカーな忍者には良装備と個人的には思っております。ジョンみたいに回避下がらないしね!
HP-50という素敵な特典もありますが…。

修羅闘着, 防40 HP-50 命中+10 攻+20/Lv73〜 モ侍忍

こないだまではバーニー着てたわけなんですが。
周りには、ああ、あのバーニーの人?って呼ばれるくらいまでバーニーを着続けてやる、とか言ってたわけですが。
これからは、ああ、あの修羅の人? って呼ばれるくらい、着続けてやろうかなとオモッテオリマス。
コンドハホントダヨ(´・ω・`)
Zoon:Lank:Win7:忍75シ66召57狩46白28コ1 コルセア上げたいけど召喚もアレダ