アサルトとか

最近アサルト行きまくりデス。最近のお気に入りは…

ラミアさまと戯れる、ペリキア架橋作戦だったりします。これ良いですよ、MGSデスヨ!
行き始めの頃は3回とか捕まって、そのたびにスタートに戻されて、スイッチ推した回数0回とか多かったんですが、最近ちょっとコツをつかんできました。
あきらめたらそこで試合終了ですよ の精神でガンバッテマス。
このアサルト、何が一番良いかというと、15分制限なのですぐ終わるんですよね。

ペルワンクラッコー 防13 DEX+4 命中+3 飛命+3 コンビネーション:モクシャ+ Lv72 モ赤シ獣狩忍竜コか

これがものすごくほしいので、しばらくは通い詰めになりそうなヨカン…

PS. 全然関係ないんですが、チョコボが睡眠スパイラルに陥っています…
2日ほど会いに行かない>腹を空かして体力がなくなって睡眠>エサやれない>次の日も睡眠>さらに次の日も…
コレのせいでチョコボにエサはやれないわ、世話全くできないわ、チョコボに嫌われるわ、もうさんざんな目に…
このスパイラルにはまるともう最悪なんですが、どうすれば…
たまーに起きてくれるんですけどね、次の日にはまた負のスパイラルに…コレちょっとどうにかなりませんカネ(´・ω・`)