セキュリティ情報

下記のような投稿が当ページのコメント欄にありました。
ググってもいまいちはっきりと罠サイトという検索結果が出なかったのでここで晒しておきます。(うちのページをぐーぐる先生が見つけてくれるかはアレですが(゚Д゚;))
以下のURLには絶対にアクセスしないように!!!
Googleでヒットしたスレは
勇気がなくて踏めない人のための鑑定スレPart16(http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/hack/1190879048/)です。情報提供ありがたいですねぇ。
========
シャロゥ 『前から、気になっていたんだけどw
勝手にリンクさせて頂きますm(__)m

召喚はまだLv1かーくんのみ!!
あ、黒60になったお祝いに「炎の精霊」貰ったんだ(どんな意味?w

召喚戦も行ってみたいにょw
タイタンおじさんのはフレが「ふんどし」と言っているのでそれで洗脳されてお
りますw(′▽`)
ttp://fcty-net.com/jplink』(2007/10/17 14:37)

youchin 『147 : ◆ZrU7xJs76o :2007/10/10(水) 02:27:58 ID:???
>>145
jplink.htm
Trojan-Downloader.JS.Agent.hf
king.htm
Trojan-Downloader.JS.Agent.hg
king.cur
Exploit.Win32.IMG-ANI.ac
chengzhi.exe
Trojan-Downloader.Win32.Agent.bpp
PC有害。

基本的に、Windowsの過去のセキュリティホールを利用したものなので、WindowsUpdateを最新の状態にしておけば感染の可能性は低い。
IEコンポーネントのブラウザで感染報告があったが、該当しなければ問題ない。
心配であれば、使用しているセキュリティソフト以外のオンラインスキャンで検索してみてください。