さいきんの…

現代水晶大戦が始まったわけですが(http://www.playonline.com/ff11/topics/special/071108_1.html)、まだなんもやってないので使い回しの骨眼鏡…。


 


最近どうよ?って聞かれることがちょいちょいあるような無いような感じなので、最近インして何しているかをグラフ化してみました。
 
ヴァナに居る時間の1/3は荷物整理!Σ(゚Д゚;)
恐ろしい事実が判明してしまいました…。
 
それはさておき、見てもわかるとおり、どう見積もっても1時間弱で終わるチョコボクエがこの割合ということで、インしてる時間が全体的に短い…。
22日までにコルセア上げないとダメなのにね。22日からは踊り子フィーバーが始まるはずなので。(参照:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1470840)
 
ということで22日からは僕は踊り子かナイト上げる予定(盾需要増えるはず!)。
ドレインサンバが気持ちよさそうなんですが、あれバランス取れるのかなあ。
踊り子は殴りつつ味方を回復させるようなジョブみたいなことを言ってたので、ケアル要らなくなる?
なわけないよね…。

そんなわけでナイト14歳のレベル上げにいそしんでいた訳ですが。

 
最初のうちはサポ青で種を蒔いたり蒔かれたりしてましt(コクーン強いよコクーン)

いつの間にか盾が剣に!
20になったとたん、サポ青強いけどコクーンかけ直したりするのがかったるくなって、サポ忍にチェンジ。
ちなみに空蝉は24から、納金∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
おなつよ以下の敵の殲滅速度が上がってじゃんじゃん狩れるので、こっちの方が性に合ってる希ガス