アルタナ探訪記

アルタナの神兵が導入されて、ずーんさんは何をしていたのでしょうか?

何はともあれ、異界の口です。
最初はとりあえずジュノの回りの3エリアのどれかを調べると、過去に行けるようになります。(イベントがティム・バートンぽいよねあれ)
 

過去に行くと異界の口がなんか怒ってるような感じに(゚Д゚)
 

 
とりあえずメリファトでヒーリングしてたんですが…
あ、ちなみに過去ではシグネットの恩恵は無いので、ヒールしたらTPガンガン減るし、HPの回復もおそいでs
 

すごい勢いでヤグの一軍が走っていきましたΣ(゚Д゚)
マズルカかけてマラソンしてましたね、ここでもマラソンか!
まらそんおんらいん…
 

こんなヤグの侍や…(このゲーム、ヤグがちょっと優遇されてるような気が…)
 

赤いク㌃とか居ました。
Zoon「lynxってなんだろ?」
lsのひと「それ鞄クエの革のあれじゃ…」
Zoon「!!!」
 

当然こうなるわけで…
サポ白忍者で1時間ほど狩ったわけですが、リミポが1000ほど貯まっただけでしt
あとで競売見ると革10万とか(゚Д゚)アリエン
特殊攻撃がクアールと全く同じだったので、沸きさえ良ければ、そのうちレベリングの獲物にされそうな感じですが。
 

要塞とか行ってみたり。
超綺麗な要塞になってました、穴とかあいてないしセルケトも居なさそうでしたよ!
要塞の1門閉鎖されてたんですが、ソロムグの口、石碑のとこにあるんですがどうやって行けと…
要塞ですけど、中に何故か宅配だけありました。モグとかもおいてくれ!