踊り子には手を触れないでください(1)

先日追加された踊り子と学者、学者はよん?な頭のずーんさんにはつらいジョブなのでLv6で挫折。
精霊が弱いんだよエルは!まったく!
一方踊り子の方は…
 

レベル16になりました!
もうのりのりです。
エルの変にくねくねシャッキリしたダンスに魅了されっぱな…し…で……す…。
 

(テンションが有頂天に達した感じ)
もう踊ってるだけで幸せ!
レベル5で初めてドレインサンバ覚えてから、レベル10超えるくらいまでは踊るたびに爆笑…これはだめだー。
 
■ずーんさんの踊り子講座(ドレインサンバ編)




キメ!
変な踊りのくせに決めポーズがえらそうなのはどうかと。
 
見た目は兎も角、低レベルでこんだけ強いジョブはそうそうないですね。ナイトや青魔道士も顔負けです。
ヒーリングなしで狩り続けられるのがすばらしいです。
ソロやるときのサポにすごくいいかもしれないこれ…。
サポ戦にとって変われるかなとも思ったけれど、ステップ命中させないとフラリッシュ使えないわけで…難しそうな気がする…。