正月のずーんさん(カンパニエとか)

あけ??????とよろ!ずーんです!
FF11のフィルタはKYだとおもう(核爆) ←KYって(核爆)よりも使うの恥ずかしいんですが(´゚д゚`)
年明けは古墳で過ごしたのですが、PC居ないときにオークの大群が攻めてきまして…
 

オーク達に看取られ昇天するずーんさん Ω\ζ°)チーン
 
古墳人居なさすぎていっつも死にまくるんですが(゚Д゚)!
みんなジャグナーばっかりいってちゃ駄目ですよ!
ジャグナーも戦車来たときとかのカオス感が好きなんですが、PC多すぎ、NPC強すぎでいまいち緊張感がない。
なので古墳要塞あたりの阿鼻叫喚の渦巻くポイントでのカンパニエばっかやってる気がします。
 

バタリアにて確認!かぼちゃサブリガ天使と干支コルセア(゚Д゚)
 
バタリアは敵強い訳じゃないんですが、PCの数がえらい少ないのでやっぱり修羅場になること多いです。
PC常駐人数少ないせいかどうかはわからないですけど、敵あんまり来ないですしね;;
 

ガルレージュ要塞に王子降臨!
 
いま一番アツイと思われるカンパニアスポットであるガルレージュ要塞には王子が時々現れます。
この王子、WSの風圧でPCの装備を脱がすと言う…エロ王子ですね、とさか立派でございます王子様;;