明日発売! ザウルスSL-C750ファーストインプレッション

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0523/zaurus.htm
あすはSL-C750の発売日です。SL-C760はもうちょっと後出そうです。ちなみに750と760の違いは、バッテリ容量と辞書の有無とカラーリングです。700との違いは…うう。

 実用上で恩恵が大きいのは、CPUよりもメモリが増えたことだろう。SL-C700では起動したアプリケーションをまめに終了させないと、メモリ不足を宣告され、アプリケーションの終了を余儀なくされる場面によく出くわした。SL-C750でわざと多数のアプリケーションを起動して動作させてみたが、今のところメモリ不足には至っていない。

さいですか、ふーんってか、かんじで、すよ、ね。
べ、べつ、に買いか、えるひつようはな、ないか…な。