ファイナルファンタジーXI バージョンアップで確認されている不具合について(7/18)(Playonline)

http://www.playonline.com/polnews/ffxi/news436.shtml

ということで、恒例の不具合確認報告です。

■バージョンアップで追加された「コメットオーブ」を使用したバーニングサークルのノートリアス戦に不具合が確認されました。そのため、7月18日(金)18:30頃下記エリアの再起動を行い、当該オーブを一時的に使用することができないようにいたしました。
 対象エリア:バルガの舞台
※バルガの舞台以外のエリアではコメットオーブを使用することが可能です。また、その他のオーブには本不具合の影響はあり
 ません。
■召喚士のアーティファクト装備のクエストにおいて、「人形使い」「同窓の輪」をコンプリートせずに、クエスト「誰そ彼そ」を受けられる場合がある不具合が確認されました。そのため、7月18日(金)20:10頃に下記エリアの再起動を行い、本不具合の修正を行いました。
 対象エリア:ウィンダス石の区
※既に上記条件により当該クエストをオファーされてしまった方 は、そのままではクエストに支障をきたしますので、もう一度ウィンダス石の区の"Door:House of the Hero"に話しかけてください。
 オファーリストから当該クエストが消え、通常の条件でクエストを進めることが可能です。
 また、本不具合に該当しないタイミングで "Door:House of the Hero"に話しかけても問題はありません。
■エルヴァーンのみ、レベル61以降のMPが以前よりも若干低くなっていることが確認されました。

なんかえるばーんのMPが若干(2〜8くらい)少なくなっているようです。なんでえるばーんだけ(つД`)