ロジクール、ポインタ飛びを防ぐ高精度6ボタン光学式マウス発表(MYCOM PC WEB)

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/08/25/24.html
僕は未だにマウスは玉ありのものを使っています。元々はIntellimouse Explorerを使っていたのですが、UOをする上ではポインタ飛びは致命的、という理由で玉付きのものに戻したという経緯があります。
今現在使っているのはロジクールホイールマウスOEMでよく使われているタイプですね。マウス軸の掃除さえ怠らなければ反応も上々だし、ホイールも使いやすい、しかも長いこと使っているだけにかなり手になじんでいるということで、ここ2,3年、マウスを購入しよう、と思ったことは無かったのですが…このマウスはよさげですね。
ほんとにポインタ飛びが無いのなら、移行を考えても良いかなあとおもっております。