フツーのテレビやビデオとちょい違う「CoCoon CSV-P500」(ケータイWatch)

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/15798.html
CoCoon チャンネルサーバCSV-P500がスタパトロニクスで登場ですね。僕の言いたいことはおおむね言ってくれてると思います。便利なんでよく使うんですけど、ものすごく操作がもっさりしているのがつらいところです。操作性はファームのアップデートでちょいちょい改善されているんですけど、やっぱり使いづらいですね。スカパー!みるだけならスカパーチューナー付属のリモコンの方が100倍くらい使いやすいですから。
CSV-P500ってチャンネルサーバというより、チャンネルバッファーというような感じがするんですけど、これはこれで便利なので良しとしましょう。