さいきんのずーんさん

狩人上げ続行中です、土曜日までで17に上がりました。で、日曜日はコロロカへ、編成は…
戦侍暗竜赤狩
後衛は赤、狩人ですね、あれ?狩人って後衛だっけ???しかも赤さんサポ無し初期装備です。タル戦さん、暗黒さん、竜騎士さんはサポ白にしてましたけど、あれあれあれ?この編成で大丈夫?
で、いざコロロカに…1時間ちょいでレベル19になりました!
5チェーン 300ポイントなんて言う経験値見たのは初めてです。
作戦としては、僕が挑発して後ろからがんがん弓を打つ。僕のHPがやばくなったら侍が挑発、他の人間は回復しつつ殴る、こんな感じでした。直接攻撃が無いので、怖いのはストンガ、ストーンII、特殊攻撃のみ。そりゃあ回復薄くても何とかなるなあといった感じです。殲滅速度も非常に速いので稼ぎが猛烈なものになります。
みみずんおそるべし…。