今日のバージョンアップ内容

http://www.playonline.com/comnews/200310210583.html
開発便りになかったところをピックアップしてみます。

召喚獣戦クエストは連続で何度も受けられなくなりました。地球時間で1日に1回しか受けることができなくなります。

まあ、あたりまえですね。こういうふうに、システム側が供給するお金をどんどん減らしてくれないと、新規で入る人が非常に苦労しますからね。インフレ反対ヽ(`Д´)ノ

「ワールンの祠」で「スターオーブ」を使用した際に入ることができるバトルフィールド内のモンスターの挙動を変更しました。

ミミズ強化キター。
良かった、ストライクシールド買っといてほんとうに良かった。

新しく栽培可能なアイテムを追加しました。

こ、これだけ?種追加かな?トレントの球根とか植えれるようにならないかな。

ノーグとラバオに「ラッキーロール」というゲームを行うNPCを追加しました。参加費用は100ギルで、賞金10000ギルと副賞をゲットできます。

えらく賞金が高いところを見ると、賞金にしても副賞にしてもなかなかもらえなさそうですね。てか、副賞が激しく気になる…。

黒魔法「ドレイン」の吸収量がマジックバーストと曜日や天候の影響を受けるように調整しました。
白魔法「ストンスキン」の上書きができなくなりました。

弱体キター。ドレインって闇属性でしょ、重力連携なんてやらないでしょ、なんじゃそれ。まあレジ率変わらないのなら良いんでしょうけど。ストンスキンは…まあそうでしょうね。