『マトリックス・レボリューションズ』を見たんだ

http://tv3.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1066669362/
リンク先はネタバレだらけです!!!
おもしろいネタが少々あったので吸い上げ

453 名無シネマ@上映中 03/11/06 10:32 id:tC6ZIkDv
やっと5回目見終わってピンクのしおりになったよ;;
エンディングはバッドエンディング含めて5つで確定みたい
やっと「ちょっとHな大人のマトリックス」観れる
金のしおりにするには何回見れば良いんだろう・・・

弟切草・・・・・

460 名無シネマ@上映中 03/11/06 11:17 id:SgSENIBr
なんか黄色い女の人が暴れてるだけでなんだかなーっていう映画だった。
監督兄弟の日本贔屓は解るけど、セットも何もかもストレート過ぎ。
まあ前作・前々作で残された謎はすっきりしたけど。

見る映画間違えてないか?

518 名無シネマ@上映中 03/11/06 14:34 id:oLes40qA
エンディングテーマ渡辺美里だとは思わなかった。
でもちょっぴり感動しちゃった

わかりはじめたまーいれぼりゅーしょん