WRC最終戦グレートブリテンを見た

昨日の時点で、ドライバーズチャンプは8割方ソルベルグだろうなと思いながら見ていたのですが、ほとんどのSSでトップタイムをとって、優勝という、ほとんどオンステージ状態でした。2位はローブ、結局最終日はコンストラクターズを優先したようで、あまり派手な攻めは見られませんでしたね。3位はマキネン、有終をきれいに飾ったような感じですね。4位はマクレー、彼、ほんとに引退なんでしょうか?どこかのチームが拾うとかないんですかねえ。まだまだやれるような…。
それにしても勝ったソルベルグ、ものすごい喜びようでしたね。ノルウェーの人ってあんな感じなんでしょうか?客もノリノリだったし。