俺のケータイ of the Year 2003 筆者編(ケータイWatch)

http://k-tai.impress.co.jp/static/enquete/year2003/best1.htm
スタパ斉藤さんの今年のケータイof the yearはA5501Tだそうです。EZナビウォークか、使ってないなあ…。ほかのGPS機器使ったこと無いのでわからないのですが、ちょろっといじってみた感じは、半径100歩くらいの精度、というような感じですかね。遠出したときにでも使ってみるかな…。
ホーリンさんのモデルの人がSH505i絶賛してますけど、これは絶賛されてしかるべきかと。これ3Gで出てたら間違いなく買っていたと思います。Docomo使ってる人の中にはN信者、P信者というものがいて、同じ会社の端末をずーっと乗り継いでいくわけですが、そういう人間を持ってしても使いやすいと言わしめるソフトの力はなかなかすばらしいかなと。SHって505シリーズの中で一番売れてなかったんですけどねぇ。