倉庫キャラ育成物語

倉庫を育てております。
目標

  • 黒17にしてオニオンマラソンをやる(名声上げ用)
  • モグ金庫をできる限り拡張
  • 鞄もできる限り拡張

先週がんばって、赤のレベルを9→18にして、サポジョブ取りました。
外人さんにはえらい苦労させられました、どないかならんのかあれ。外人さんと組むと必ず経験値がマイナスになってしまうのは仕様ですか?やつらやばいと思ったらがんがんPT抜けるしね、少なくとも砂丘Lvでは関わりたくないな、と思いました。
外人さんといえば、砂丘でレベル上げしてたんですが、なんかやたら金銭を要求してくる竜Lv30〜40(Anonしてた)がいたんですよ。名前見てみたらZangetsuとか書いてるんですよ。Zangetsuって電撃のあの人ですか?でも英語使ってますよ?ていうかいまうろうろしてるクレクレ外人ヒュムだし…電撃の人サーバ移ったのかな、いや昨日団長がウィンダス森の区で寝バザーしてるの見たぞとか思っておりました。
後日、ウィンダスで合成上げしてると、黒髪エルヴァーンのZangetuさんがすたすたと通り過ぎていくのを目撃。そうか、電撃の人はtu、あの外人さんはtsuなのね、と一人で勝手に納得した、というようなきわめてどうでもいいようなことがありましたとさ。