きょうのAmazon

アマゾンから届いた着荷

なんでプラネテス入ってるんだ…_| ̄|○
そういえばアマゾンで注文していたような記憶がかすかに…。
今回購入した本、かなり偏った感じになっているあたりも…_| ̄|○
げんしけん
木尾士目、何かをふっきたかのようなマンガになってしまっているげんしけんですね。でもやっぱり舞台は大学。普段オタクに接する人、しない人は必見のマンガだと思います。オタの人にはどうなんでしょ、このマンガ。
進め!!聖学電脳研究部
これファミ通PSでやってたんですよね?PSのゲームがほとんど作中に登場しない、というかスパイVSスパイとか出てるんですが!
このマンガ、昔かなりのゲーマーだった僕にとっては、ものすごいツボなんですが、こんなネタついてこれる読者が果たしてどれだけおるねん、というようなものが多すぎのような…。ファミコン世代向けですね。
各話の途中に挿入されている落書きもおもしろいです。
最近のヒロシ
ジョニー最高!
プラネテス
い、いや、このまんがおもしろいですよ、おもしろいんですけど、に、にさつはい、いらな…_| ̄|○