今週のモーニング

  • 働きマン
    • うわーこれおもしれー。のっけからキャラクタ説明とかもなしにいきなり全開モード。1話目だけで読みきりとして成り立っているところもすばらしいですね。すかした新人、田中のこれからの動向が非常に気になるところです。
  • ジパング
    • 乗組員のことを第一と考え、自分の信念に則って行動する角松、一時の雰囲気に流されてクーデターを企てる菊池、次号、この対立の決着がつきそうな感じですね。
  • はるか17
    • ベタ、とことんベタ
  • 太陽のドロップキックと月のスープレックス
    • 結局総合の話になるんですよね、これ。今は全く逆の方向に向かってる感じですが。
  • 頼むから静かにしてくれ
    • 次号最終回なんですか!?スズカに聞こえてくる数々の声、これはスズカの今の心情の裏返し?ということはいままで聞こえてきていたオサムの声は…。
  • ドラゴン桜
    • 試験の時にあがってしまったらどうするか?だそうです。アレってあがるものなんですか?テストであがってしまって…という経験がないのでよくわからんです。
  • 今週(?)のイブニング
    • 今週のイブニングに載ってた予告にとんでもないことが!!!

モーニング『プラネテス』連載終了から3ヶ月……。
SFの旗手が沈黙を破る!!
幸村誠が、
誰も知らなかった沖田総司を描く!!

ΩΩΩ<ななんだってー
題名は、「さようならが近いので」だそうです。
最近のイブニングはおもしろいやね、まっすぐ天へ、サトラレ極悪がんぼあたりがおすすめ。