追加辞書ダウンロード

http://www.playonline.com/ff11/polnews/news1632.shtml

プレイオンラインビューアーのバージョンアップにともない、プレイオンラインでは、各コンテンツに特化したテキスト変換用の単語が収録された「追加辞書」を使用できるようになりました。
この「追加辞書」をダウンロードできるコーナーが、トピックスに新しく公開された「追加辞書ダウンロード」です。
ここでダウンロードした「追加辞書」をプレイオンラインビューアーのオプションから登録することにより、各コンテンツでよく使われる単語を、簡単に変換できるようになります。
今後「追加辞書ダウンロード」には、各コンテンツの「追加辞書」が順次追加されていく予定です。
詳しい内容については、トピックス内の「追加辞書ダウンロード」をご覧ください。

いつになったらWS、忍術の正確なTab変換ができるようになりますか?これで何とかならんですか?いや、この間、壱乃太刀・燕飛がどうしてもマクロに組み込めなかったので。・(ナカグロ)がうまく出せなかったんですよねぇ。