今日のAmazon

  • 団地ともお(1) 小田扉 ISBN:409187231X
    • いまどきの小学生の生態、ではないですよね。なんかこう非常に懐かしいです。そんな世界観の中をのびのびとボケ倒すともおはすばらしいと思います。
  • ペット(5) 三宅乱丈 ISBN:4091866557
    • ペットの5巻の表紙は桂木、これまで単なる憎まれ役だった桂木の衝撃の過去が明かされます。最初にスピリッツ誌上でこの話を見つけたときは、小難しい話だなあと思ってたんですが、世界観を理解してしまうとぐいぐいとのめり込まされました。5巻ではこれまで絡みに絡んでいた謎が、仕掛けがぐいぐいと解けていく、非常に見応えのある単行本に仕上がっていると思います。近年のスピリッツの連載の中では屈指の出来だと思われる本作品、未読の方は、是非。