Tea Break

今日の昼休み、同期の人が「生茶って香料はいってるの、知ってた?」と聞いてきたので、「うん、そんなんあたりまえやん、ちなみに、ほとんどのお茶にはビタミンCが添加されてるよ」と豆知識を披露してきたようちんです。
最近のお茶市場はいろいろと動きが激しくて、大型新製品である、爽健美茶・緑茶ブレンド伊右衛門茶が登場したり、カテキンの含有量の多いお茶である、おーいお茶・冬緑茶やへルシア緑茶がバカ売れしてみたりといった様々な事が起こっており、お茶博士と呼ばれている僕にとってはなかなかたまらない状況になっております。
幻日にっきではこの風潮に乗り遅れない程度に、新製品のレビューを行おうかと考えております。多忙につき、毎日1製品をやるという従来のスタイルは無理ですが…そもそもあれやるとあっという間にネタ切れするし…。
お茶のレビューなんて誰もみねーよ、なんていわれてもやります。自己満足デスヨええ。