elm's PC Wonderland的Radeon X800XT Review(elm's PC Wonderland)

らでおーん

http://www.ne.jp/asahi/mb/e-pc/vga/x800/x8001.html
あのえるむさんによるRadeon X800XT PEのレビューです。さすがですね!ヴァナでは買わないとか言っていたくせに、しっかり買っているあたりさすがですね、ステキですね、男前ですね!
で、第1回はいつも通り2D性能中心ですが…2DはScroll以外、9800Proと変わらないですね、これ。GeForce 6800 UltraなんかはGeForceFX 5950 Ultraよりもはるかに2Dが遅いらしいんですが、最近のビデオカードは2Dを軽視してますね、いかんですよこれは!
Longhorn時代になると、2D性能≒Pixel Shader性能となると思われるので、力を入れないのは世の流れかもしれませんけどね。