M1敗者復活戦感想

スカイAで敗者復活戦見てます。素人くさいのから品庄みたいにテレビに良く出ている組までいろいろ出てるのは違和感ありありでよいですね。
今日本戦に選ばれそうだなと個人的に思った組は以下のとおり

スーパーZはM1だから上がってくる可能性がある、という非常に微妙なところだと思います。麒麟は今日のねたは面白かったですね、ただ、成長という面では相変わらずなので、どうなのかなと。オリエンタルラジオはこれ上がってきたら面白いと思います。武勇伝、武勇伝!
逆に、残念だったと思われるコンビ

サバンナはいつもどおりでしたね、いつもどおりじゃダメだ。
プラン9は…もっと新しいネタが見たいなあと、むずかしいのかなあ
ブラマヨはなんか毒が抜けたような漫才してましたね、個人的には物足りなかった。
チュートリアルは完全に時間配分ミス、面白かっただけにアレは痛い!