ひとこと

  • M1のあおりでFF11は下でこっそりひっそりと
  • ムバルポロスクエを進めることにしました
  • ムバルポロスに行く>イベント発生せず>1個目のクエすらクリアしてないことに気づく>古代ボム倒しまくり>バスとムバポロ往復すること4回…>やっとの思いでカザムに行くところまでこぎ着ける>マグリフォンに話しかけると地図がどーのこーのと言われる>マグリフォンクエ進めてないことに気づいてラフレシア探しにユタンガをさまよう>蜜集めてノーグに行ったら、サブリガクエ進めてないことに気づく>サブリガ競売大人買いでクリア>ここで力尽きる
  • なんというか、かんというかヽ(`Д´)ノ
  • 再開しました>ノーグから一路カザムへ>カザムのミスラどもにくさいと言われる>仕方がないのでコロロカの温泉に…>温泉にはJammer Leechがたくさん…>オイル塗りたくって温泉に…>失敗すること3回>Jammer Leechが微妙に離れた隙にオイル塗り替えてようやく成功>マグリフォンにを渡してツボをゲット>ていうか悪徳商法か君は>ゴブリンくさい幸運の壺をようやくゲット
  • アレだね、マグリフォンには関わらない方がいいね!