ひとこと

  • テレビ見ながら年賀状書いてます
  • だめだ、年賀状なんて書けねぇ
  • 魔裟斗vs山本KIDが熱かったのですが!
  • 年末一番楽しみにしていたカードが魔裟斗vs山本だったり
  • ノゲイラvsヒョードル、それは別格デスよ
  • でも、ヘビー級GPで決まるんだ、と自分の中ではそういう感覚があったので、いまいち乗り切れない感を引きずってたりします、はい
  • 五味つえええ
  • シウバが!ミルコでも倒せなかったシウバが!!
  • 体重差もあるけど、【むむむ。】
  • まあミルコの時はルールがアレだったんですが
  • 友近は銀座のママネタか…やっぱこれえらぶよなあ
  • 竹山さんがんばってるなあ
  • ノゲイラ…(つд`)
  • 試合コントロールしてたのはノゲイラだったんですけどね、やっぱ有効打という話になると…
  • やべえ年賀状びたいちかけてねえ!
  • ということで、良いお年をーヽ(`Д´)ノ