京ぽん2さらに使い込みヽ(´ー`)ノ

京ぽん2をまた今日もいじってみましたよ。

さらに使い勝手

京ぽんもそうでしたが、マナーモード時にどういう動作をさせるかという設定をするのにえらい苦労しました。メニューの機能のところからだと設定できないんですよねえ。クリア・マナーボタン押して設定いじるなんてふつー考えないってヽ(`Д´)ノ
それから、予測変換、動作が速くなってかなり使いやすくなったんですが、入力終了後にわけのわからん予測変換の選択がでるのはどうにかならんのかって感じです。ごく稀に便利だったりするわけですが。
それから、時間設定ですが、自動で合わせてくれたりはしません。男らしいです。
WX310SAには自動合わせの機能がついてます。便利です。

メール

京ぽん2は京ぽんそのまんまですね。1ボタンで返信できないのはなんでなんだろうか?洋ぽんもできないんですよね。メールソフトのレスポンスとかは京ぽんがよいです。

Web

やっぱOpera積んでる京ぽん2が圧倒的に使いやすいです。レンダリング京ぽんと比べて圧倒的に早くなっている上に美しいのでWebやるなら京ぽん2選ぶのが吉かと思われます。