難民チャンプ | ごめんなさい!!

http://blog.chabudai.com/?eid=500316
モーニングで連載中の東京トイボックス、明日発売のモーニングにて「第一部 完」となる模様…ガガーン!(゚Д゚)
マンガ読みとして、ゲーマーとして、これほどまでに魂揺さぶられるマンガはそうそうないと思っておりましたがなんともかんとも。
掲載誌のユーザー層とのアンマッチが気になっていたところですが、こればっかりは…ねえ。
同じような打ち切り方として、ヴィンランド・サガがあると思うのですが(あのマンガを少年誌でやるのは難しかったの…だろうなあ)、ヴィンランド・サガにはアフタヌーンという受け皿があったわけですが、東京トイボックスの場合は…難しいのだろうなあ。エンターブレインあたりが拾ったりは…しないだろうなあ。