プロミッション〜みっつの道〜迎え火リベンジヽ(`Д´)ノ

Zico : コレカラスノールビーシーへイクメンバーヲハッピョウスル
Zico : ナイート アーカ アーカ クロ センースィ……
Zico : ショーカンスィ

Kisya : おおーーーーー!!!??

(某所のテンプレを勝手に改変)

というわけで、各方面からいろんなアドバイスをいただいて、迎え火リベンジです。


仕事の都合で一人入れ替え、編成はナ赤赤黒戦召(もちろんずーんさん)という構成にナリマシタ。
ナイトさん入ったので作戦としてはインビンヒャッホイです。
戦士さんはサポ侍ないと言うことで、ヤリよりも両手斧にしましょうということに。
(ペンタのTP補正は鬼ダ)

0.マイティ、泉、連続魔、アストラルフロウ発動
1.ナがスノールを挑発
2.他は全力で攻撃(召喚はインフェルノ1発目)
3.ナのHPが減ったらインビン>自己ケアル
4.暇そうな召喚がハイパーエーテル飲んで、塩塗り
5.MP回復後、2回目のインフェルノ

こんな感じヽ(´ー`)ノ

ここのスノール、なぜか炎弱点っぽく、赤の連続魔ファイアがものすごいダメージをたたき出します。
赤の一人がタルタルなんですが、インビンからタゲはがして死んでました(゚Д゚)スゲエ
赤2人でカナリ削ったみたいで、やっぱ連続魔の威力はすごいというのを再確認。
あとは戦士さんのトワイサーレイグラが800たたき出してたのが印象的でしたね。
召喚さんはというと、2回のインフェルノ、安定して980を叩きだし、塩係としてはかなり優秀な感じです。
ドリームシュラウド?ディアボロス??ナンデスカソレハ(゚Д゚)
ディアボロいたらもっと楽だったのかしら…ディアボロスほしいのう(´ω`)