海賊王に おれは なる

召喚上げきるまでは手を出すまいと思っていたコルセア。
しかし、召喚レベル上げしてるとやたらとコルセアPTに誘われることもあって、この不安定要素たっぷりなエンチャンタージョブをやってみたい衝動に駆られまくりだったり。
というわけで始めてしまいました。

22まで上げてみたのですが…所感。

  • バストは…たのしい。
  • ロールは…たのしい。
  • ラッキーNo.出ると…たのしい。
  • アンラッキーNo.出ると…むかつく。

なんていうか、VI引いた後VI出ることが非常に多くて、激しくむかつくことしばし。
バストの時って絶対VIって表示されるんですが、VIのあとのバストって、本当にVIですからね…。
日頃の行いとかいうなヽ(`Д´)ノ