コルセアとかいろいろ

コルセア28歳になりましたよ。
これでアーチャーナイフが装備できます。
コルセアやって思ったんですが、やっぱ釣り楽しいなあと。
コルセア、遠隔はもちろん銃持ってるので、釣り負けまくりなんですが、そこはまあ気にしないことに…。
28までは遠隔命中のためにサポ狩で上げてたんですが、アチャ2刀ができるようになるですよ(゚Д゚)
ちょいちょいタゲ持ったりするし、釣りのこともあるんで、個人的にはサポ忍が良いとオモイマス。
狙い撃ち捨てがたいですけどね…。

朱雀やってるときにオーロラが(゚Д゚)
空で見るオーロラってめちゃくちゃきれいなんですよね、クフィムの比じゃない。
ただ、オーロラの時って、デスポストリートのロボが元気になるからイヤンな感じです。
虎やってたら大変なことになったのかしら…。

錬り金エプロンげっとー。
7万すぎたところで、カドゥケウスの誘惑に何度も悩まされましたよ。
まだスキル85なので、もっと精進せねば…。

Zoon:Lank:Win7:忍75シ66召60狩46白31コ28 7月下旬とやらまでにコルセア60にしたいなあ…