近況報告

最近すっかりさぼりがちのこのにっき【ごめんなさい】【ごめんなさい】

ずーんさんもとうとう空賊デビュー(゚Д゚)
コルセアAFの作り込みはAFの域を超えてますヨ、性能も結構良いのでコ上げてるひとはワクテカしてクダサイ。


あるたゆいけるようになりましたヽ(´ー`)ノ
死んでるのはきのせいですきっとたぶん。
プロM攻略については別途やると思いますたぶんきっと。


初リンバスはアポリオンNEでした。
リンバスっておもしろいですねえ、裏のダメなとこを反映させている感じ。
さらにそれを進化させたのがアサルトなのかなたぶん。
5層目のダルメルがすごいシュールでよかったですヽ(´ー`)ノ


アルタユにいるNPCに重なってみました。
イケナイ状態を隠されているような、なんかとんでもないことに…。