ずーん冒険記

ことし最後の冒険記、今年一年ありがとうございました。
今年最後の大パッチ、実装されたサルベージに行ってきましたよ。
サルベージといえば、実装された装備の性能がものすごくて、現在注目されまくり、アトルガンの秘宝の中核をになうコンテンツと言われている訳ですが…。
忍者メインのずーんさんとしてはやはり簿金薄金装備が気になるところです。
簿金薄金装備(コンビネーション ヘイスト+)

薄金総面 防20 STR+3 AGI+3 命中+7 回避+7 ヘイスト+3%
薄金腹巻 防40 STR+8 DEX+8 INT+8 命中+12 回避+12 ストアTP+6
薄金篭手 防20 命中+10 回避+10 モクシャ+5 カウンター+2
薄金膝甲 防30 STR+5 DEX+5 攻+10 ヘイスト+3%
薄金脛当 防22 命中+7 攻+7 ストアTP+7 ヘイスト+2% 敵対心+5

全部装備すると、STR+16 DEX+13 INT+8 AGI+3 命中+24 攻+17 回避+19 ヘイスト+8% モクシャ+5 カウンター+2 ストアTP+13 敵対心+5、これにどれだけコンビネーションのヘイストが乗るかというところも大きな注目ポイントです。この中で特に注目すべき箇所は…ぜ、ぜんぶ(゚Д゚)
脛当なんて恐ろしいほど高性能、これだけでもほしいです、先生(゚Д゚)ノ


なんか事前情報では格闘スキルがモノを言うらしいので、蜘蛛をひたすらぺちぺちと…。
スキル160ほどにして、バウフラ遺構にいん!

裸軍団に…アルダザールパトスという制限がかかっているらしく、インビュートアイテムというものを使って解除しないとダメな模様。
ネコ1「裸はずかしいにゃー」
ネコ2「そうだにゃー(/ω\)」
なんてコトは言ってませんでしたが(゚Д゚)

徐々に服を着るように…【残念です】
ちなみにこれはボムNM、良い物落としますか?

でっかくなっちゃっt

で、ある程度装備がそろったところで時間切れ…装備解除すると敵倒すのだいぶ楽になるんですが、それだと時間が足りない感じ
ちなみに、このときサポ間違えてサポ白で挑んだのですが、サポ開放する前におわっt

後日もう一度挑戦した結果。
エルがちぬと蜘蛛になることを始めて知った75の夜…。