青魔道士育成期1

不定期連載シリーズ:青魔道士育成期はじめました。
シリーズ連載どころか更新すらろくにしてない僕ですが、今回はどこまで続けられる事やら…。

魔道士なのに素手で蜂を殴る殴る殴るなぐr…
2時間ほどたたいてようやく第一の青魔法『花粉』をラーニングヽ(`Д´)ノ
せんせいつらいですやめていいですか…_| ̄|○


しかし花粉の威力にヒデキ感激!
ケアルより2割ほどよけいに回復しますコレ素敵ッス感激ッス!
次は青魔でたくさん使うであろう『コクーン』をば覚えることに!


お花畑が見えます…。
いったん白門に帰って仕切り直し…。
やっぱりつらいよママン。

青魔道士ってあれですよね、ラーニングしてると勝手にレベルが上がりますね。
低レベルでこんなに経験値のことを考えずに戦うのってスゴイ新鮮。


『メッタ打ち』を覚えに行ってガーディアンに『メッタ打ち』にあうずーんさん。
青魔ってMデスカ(゚Д゚)?