麒麟とか

もうすぐモグハウスに人呼べるようになるらしいですが、こんな部屋で良いんでしょうか?
 

まあ部屋訪れるような人も居ないんですが(゚Д゚)
 
今日は空活動で一月ぶりぐらいの麒麟戦でした。
 

ヘイスト装備で固め、戦いに挑む戦士狩人
なんか間違ってます。
 

銃構えてるうちに麒麟があんな遠くに…
当然こんだけ離れたら滅多に当たりません。
命中装備で固めてるんですが、最終的な命中率は80%。
うまく先読みして移動しないとダメですね…。
 

そして麒麟死亡。
気になるドロップは、海王胴、真龍脚、麒麟大袖、光布という大当たり(゚Д゚)!
海王胴が超久々のドロップでした、出て良かった(ノ∀`)
 
終了後、ダイオライト変換のための移動中に、あの茶色い悪魔が大暴れしてました。
影縫いで釣ったあと、赤盾で戦闘開始。
 

赤ってすごいよね、僕も赤上げたくなりましたよ。
 
で、ずーんさんはというと…
 

影縫い解けてものすごい勢いで駆けてきたFaustに撲殺されてましt
このあとトラクタ>レイズ3もらったにもかかわらず、フラッシーなスラッグ打ち込んでタゲ取って死んだのは内緒