DDR Max2 First Impression

近頃めっきりブームが去ってしまった感のあるDDR、そんな状況にカツを入れるために作られた前作、DDR Maxは、新要素、フリーズアローの出来の良さから、名作としてファンの間で大好評でした。その続編となるMax2では、果たしてどのような進化をしたのでしょうか?

で、ぽつぽつと遊んでみたのですが…DDR Maxの最大の弱点、曲数が改善されている…というか、隠し曲がすごく多いというのが最初の感想ですね。しかも、次の隠し要素までのポイントが表示されるので、あといくつ隠し要素があるのかがすぐわかるようになってます。DDR Maxは隠し少なかったから、良い感じですね。

で、曲ですが、まだ半分も踊ってないのであれなんですが、CRASH!がかなり良い感じです。ビビビときました。ぎゃくに、CANDY(はぁとがかなりいけてない曲に成り下がりました。DDR Maxのときはマイベストだったのに…。