エボカーズロール前夜

ずーんさん、コルセア39歳になりました。エボカーズロールまで@1! !! !!!!

ノクト装備もすっかり板に付いてきました。40からは鋼鉄銃士装備がまってるぜぃヽ(`Д´)ノ
なぜか狩人が装備できないガンビスンですね。

コルセア上げてて思ったんですが、これロールの1分縛りがなくなると、すごい強化しまくれるジョブになることにイマゴロ気づきました。
ふり直ししまくるよね…イカサマやり放題ジャン(゚Д゚)

そんなずーんさんの最近の悩みは、ジョブ特性の「6しか出ない病」が頻発すること。これどーにかならんですかヽ(`Д´)ノ
6>6バストしまくってものすごく悲しい事になってしまうんですが(゚Д゚)

38>39はグスタフでゴブトンボでした。青さんいたので、メガスズロールかけてみたんですが、カースドスフィアで160>120ダメくらいに変化。
結構な効果が出るみたいなんですが、いかんせん連発されるとMPがキツキツになってしまうので正直ありがたみが感じられず。
絶対的なピンチにはなりにくかったですがね、効果はでかいような、微妙なような…(´・ω・`)
コルセアのダイスって微妙な効果のもの多いヨネ…。