いろいろいろいろ

ここ最近は器官取り、狩人上げに明け暮れてました…。

最近コルセア止めてるんですが、たまに変身するときにはカウボーイの格好になってます。
ナイフとかつかって生肉切ってみたいです。
このままの格好でしばらく戦闘していたことも…ゴメンナサイゴメンナサイ。

麒麟大袖げっとしました。取る前は思わなかったんですが、これ、結構優秀?
とりあえず迅のダメージがものすごく跳ね上がってすごくビビってます。
空LSに入って1年、ながかった…。

延々エイを狩って…さらに金魚を狩って…たまにクラゲに狩られt………orz
というわけでフワボ器官11個、ペミデ器官5個貯まりましたー。
フワボ器官1個余っちゃった…いやメリポがほしかったので狩ってみたらドロップしちゃったのです。